2009年09月17日

安否確認

 記事投稿が滞っています。
 多忙が胃腸にきたらしく、口内炎が花盛り。
 物を言うにも食うにも困るときは「なるべく食わずに胃腸を休めろ」という身体のサイン。
 パンをゆっくり少量ずつスープで摂取してなんとか乗り切ります。

 昔撮った、ある神社の写真でほっと一息。
 この神社についても、いずれ語る時が来ることでしょう。

tamaki.jpg


 連休中、少しは記事投稿ができると思います。
 それではまたノシ
posted by 九郎 at 00:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> 管理人様

> 口内炎が花盛り

厳しいですね。
どうぞご自愛ください。
Posted by tenjin95 at 2009年09月17日 05:24
口内炎にビタミン剤B1,B2が多量に必要です、
これ身体にたまりませんので300g初めにとって 次から100gに下げてと調節。直接日光にしばらく当りませんよう、これが
B1,2をもちさってゆきますので。このことは
コロンビア医大のDR.も同意です。
師匠様の事ですのでご存知と思いますがどなたかがプッシュしませんと。。と思いおせっかい人になりました    Get well soon!


sumako
Posted by sumako at 2009年09月17日 12:19
口内炎ー前回の私のコメント訂正-300mg、
100mgです。読み返してみましたらmを落としていました。コメントを書くということ初めてなので毎回そそっかしくてすみません。

sumako
Posted by sumako at 2009年09月17日 15:37
>tenjin95さん

昨日からようやく米のご飯が普通に食べられるようになりました。口内炎ができている間、パンのスープ漬けみたいな柔らかいものばかりで、丼飯をかきこむことに飢えていたので、食べられたときは感激でした!


>sumakoさん

アドバイスありがとうございます。私の母にも同様のことを教えてもらいました。おかげさまで元の体調に戻ってきました!
Posted by 九郎 at 2009年09月21日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック